茨城 中古原付専門店の ヤマショー のブログ♪ バイク修理 販売 改造 長期放置車両復活 処分 買取 やってます~

 茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信ちゅ ヤマショ~ です。基本アメブロのコピーです。 Twitterも、在り。

「 ナオミとカナコ 最終回 DV旦那殺し 逃げれるか? 」

2016-03-12 13:39:20 | 主婦目線☆おばちゃん気取り♪

 

 

 

 

 

~★  3月 12日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。


ヤマショ~です。 当社は中古原付専門店 (本当は単車もやってます…


基本的には→ 「 http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」ヤフーブログの貼り付けコピーです。

 

…もう土曜日ですよ こんな感じで 一年は速攻で過ぎ去るのでしょうね。。。。


さて如何お過ごしでしょうか?


昨日は さすがに311で 人殺しの話 は ちょっとと思いまして今日なんですが


「 ナオミとカナコ 」 見ましたか? 


 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もうコウサン。。。。。(_ _,)/~~  コウサン


だってさ だってさ 姉ちゃんを追い詰める奴(弟の元交際相手でDV被害者)が出てくるって展開は考え付かなかったし


俺が 当初から思っていた 弟からの電話での連絡 が そう来たか!って感じで。。


しかも 姉ちゃんの 違法捜査で あんなに急に追い詰められるとは思ってなかったです。


グスン 。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン カナコ~~~~~~ 


そして 林サンが逃げればもう OKって所でまた あんなんなっちゃうし。。。。 (・〓・)


もうどうしたらよいのか分からなくなりまして一時間ドラマをどう収めるのか?


作り手との個人的な掛け合いもしながら(笑) 時計の針を見ていた直後 大事なシーンで 


311前夜の緊迫している時に デカい地震がここ阿見町吉原に来まして


凄い焦りました。 とにかく旧店舗二階は揺れるんです 最終回は店で見ようかな。。。心臓に悪すぎる(ΘωΘ)


俺、そのまま二人が逃げ切って 終了 あとは見ていた人等が考えてね 実は最終回でした ってオチかと思ったんです。 (。・ω・)ノ


そしたら マンション出たらスグ 任意同行ぉて! ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゛ ぎゃぁぁぁ 


もう見たくないょう!  <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!   来週怒涛の最終回です↓見ていない人は 無料の再放送かダイジェストを!
 

 

「 小田直美(広末涼子)と服部加奈子(内田有紀)の前に現れた刑事の鍋島(モロ師岡)は、加奈子を促すと、任意とはいえ、有無を言わせぬ威圧感で警察車両に乗せた。走り去る車を、直美はただ見送るしかない。そこへ服部陽子(吉田羊)が来て、警察に決定的な証拠となりうるマンションとATMの防犯カメラの映像を提出したこと、替え玉にした林竜輝(佐藤隆太)の存在を明かしたと告げる。加奈子は必ず自白するだろうと自信を見せる陽子に、直美は言葉を失った。
その後、直美は李朱美(高畑淳子)の元へ駆け込むと、頼れるのは李社長しかいない、自分たちを助けてくれ、と訴える。朱美は試すように、警察は服部達郎(佐藤隆太/二役)の死体をすぐに見つけるだろうと言った。直美は、ついにすべてを打ち明け、その上でもう一度助けてくれ、と頭を下げた。朱美は、そんな直美を凝視する。
同じ頃、加奈子は鍋島から厳しい取り調べを受けていた。陽子が直美に言った通り、警察は林を達郎の替え玉にしたことまでもつかんでいた。加奈子は黙り込むが、鍋島は二人の友情に付け込み、正直に話せば共犯者の直美にも情状酌量の余地があると仕掛けてくる。加奈子は心身ともに追い詰められ……。
一方の陽子は、林が身を潜めていたホテルを突き止め、対峙した林に直美と加奈子が殺人者であることを明かす。さらに、自分は味方だと主張し、今警察に知っていることをすべて話せば、林にとって有利な証言をして助けることができると持ち掛け、林を動揺させる。
直美と加奈子の最後の決断、それは本当の意味で二人を解き放つのか……。」

 


もう げっそり (┐~д~┌) 痩せたぁぁ~ 次どうしよう! 絶対 白米食いながら見たらこぼすなこりゃ!


ピザとか配達させよう! テカ ここ田舎でジャイロでは範囲外だった!どうしよう! キンレイの鍋ラーメンが美味い!


って、よけいドラマに集中できない!! どうすればよいんだ俺は! って所で俺の18日の体調にも注目
 

( ゜σ・・ ゜)ホジホジ パクっ!


えっと 今日は普通に営業してますんでよろしく。


「  http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」 ←元になるヤフーブログです。


   …… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ

 

        
         「 今日は配達も行きます テカ羊さん可愛い♪ 」    …… …          

 

 


★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー 
 

 


茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿