茨城 中古原付専門店の ヤマショー のブログ♪ バイク修理 販売 改造 長期放置車両復活 処分 買取 やってます~

 茨城県南から 原付ネタや アホな話を発信ちゅ ヤマショ~ です。基本アメブロのコピーです。 Twitterも、在り。

ペンキ屋ケンちゃん

2015-07-09 21:42:20 | ここだけの話・社長室

~★  7月 9日生まれ の女性の皆さん御誕生日オメデトウゴザイマス。
7日8日生まれ の女性の皆さんも御誕生日オメデトウゴザイマシタ。。。。。。。。。。。。。。。


エビ です。 当社は 動かないと思って触れて「ずびびびび」ってなって驚く中古原付専門店です…


基本的には→ 「 http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」ヤフーブログの貼り付けコピーです。

 


暇過ぎます。 暇で暇で輸出屋サンにバイク持って行ってもらってました。


ソレと 今ってヤッパリ ペンキ じゃないですかー(謎


いや最近尋常じゃないほど塗装してるんですね。


そいで ドデカイ 外でふきっさらしで使う物 を銀で 塗りたかったんですがー


ウレタンで塗ってると¥ばっかりかかっちゃうし 水性のペンキって意外と高いし銀も少ないし


って、思っていたら ぬあんと 昔からある 油性ペンキ コレで意外と安いのが在った♪


一灯缶で買うんで薄め液も持っていないから4㍑千円台の買いまして


いざハケ塗りしたんですよ。

 

 

 

 

 


 ダメ。。。。。 全然色止まらない。 って言うか薄く感じる。。。。


もー 最近は水性に押されて 消えない様に油性も色々頑張っているはずなのに って思った俺が


バカだったって言う位にヘンテコリンな仕上がりと言うか仕上がってないし。


でも、なしてこの缶っこはこぼす穴っこでがいんだべが? って思いユックリ傾けて


内部の溜まり具合を一応確認したら メチャメチャ混ざってないで沈殿してんの。


ぁ”- もう棒で書き回してやる ヒーヒー言わせてやるぅー って頑張ってかくはんしまくって


容器に移したら あらフシギ 最近の銀色ですわ♪ 超~~~~メッキみたいな色のアレ


でも刷毛で塗るとやっぱり汚い気がする。。。。


って事で やっている人が居るのかどうか???聞いた事無いんだけど


口径のデカイガンで吹いてみました 薄めずがずんと どうでしょう 超綺麗に仕上がりました☆


住宅街でやったら死にそうなほど臭いけど しっかし上手く行ったデス


雨の屋外で軒下で塗ったのに昼に塗って夕方には乾く。。。ステキすぎる!


そして厚い被膜で錆止めもガッツリはいっているらしい♪ たまに水性で錆びた所塗ると


錆が塗料に滲んでくるのありますからね いやしかし ペイントペンキって言う古典的な物が


コレほど使えるとは本当に驚きです 追々画像出します何塗ったのか強制的に教えます~~

 

「  http://blogs.yahoo.co.jp/yamaya_inc 」←元になるヤフーブログです。

 

 

   …… … 今日のラッキーアイテム マタは 幸運のコトバ

 

        

 

         「 俺だけじゃ無かった似てると思っている人居たんだ♪ 」    …… …          

 

 

 

 

 

★ コメントは ★ 超~御気軽に書いて下さいねー 
 


茨城中古原付 中古原付茨城 原付中古茨城 原付免許茨城 茨城原付免許 で、来た方も宜しく☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿