yanの気まぐれ山雑記

山行記や山野草について綴っていきたいと思います。

我が家の秋-アケビ(大紫宝) ホトトギス(富士の雪)

2018年10月12日 | 徒然

 

 

とにかくデカイです。開いたら食べたいと思っています。 全部で5房ほど成っています。

 

 

富有柿  案外美味しいです。

 

 

ザボン  この前の台風で1ケ落ちてしまいました。 現在10ヶ成っています。

 

 

ホトトギス(富士の雪)が咲き始めました。

 

 

 

 

フジバカマも開花準備に入っています。

 

 

同上

 

        

       昨日新規契約したスマホ

 

       

同上のホ-ム画面  取り扱いの基本はショップで受けましたが、当然ですが分からないことばかりです。取り扱い説明書が添付されていないのです。ダウンロ-ドすれば入手可能のようですが、困ったものです。

契約したショップでスマホ初心者教室が開催されているようですので、参加して分からない点など聞きたいと思っています。 

 

 急に朝晩冷え込んできましたが、皆さんは如何お過ごしでしょうか。この時期の体調管理は難しいですがどうぞご自愛ください。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百花繚乱の天山 | トップ | 黒髪山の秋を訪ねて…ブゼンノ... »
最新の画像もっと見る

徒然」カテゴリの最新記事