おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

コマーシャルでおなじみの夢グループの石田社長と保科有里さん見てきました ・・・

2024-01-14 05:00:00 | お出かけ
夢グループには昔懐かしの歌手がたくさんいますがその中の尾藤イサオ、チェリッシュ、ロザンナなど13名が出演の夢スターコンサート行って来ました。 それぞれの歌手が昔ヒットした歌を披露、しばし若かりし頃に戻りました。 みなさん人気絶頂だったのはもう50年も前のことで尾藤イサオは今、80歳だそうで歳を感じさせない動き、声量、ず~と現役を続けているからからでしょうね。 昔ロカビリー今リハリビなんて笑わせていました。 見習いたいです。 石田社長と保科有里さんも出演して歌を披露。 これが一番良かったですね。 (笑い)