おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

昨夜 ? 今朝方 ? 夢を見ながら寝ていたら寝過ごした ・・・

2014-11-26 06:40:00 | ひとりごと
起きるには早すぎる時間に目が覚め又寝たら長編の夢を見ながら寝過ごしてしまった。 別に寝過ごしてもいいんだけど今日は卓球の練習時間が早いので山には行けない。 まあ~ どうっちゅうことはありません。 (笑い)


ブログのテンプレートもなんだらかんだらといいながらも昨夜替えてみました。 もう秋から冬になるのに熊さんといっしょに木の下でおにぎりを食べているテンプレートは春の感じだし ・・・


熊さんと言えば今朝の新聞にも但馬版でニュースに載っていましたね。 女性が運転の軽乗用車と熊さんと衝突したって ・・・ 同じ紙面で柿の木に登っている熊さんを目撃 ・・・ このあいだはテレビで滋賀県の男性が熊と格闘して大けが ・・・ ここ最近熊さんとの遭遇が多いですね。 熊さんも人間を見たら普通は退散していると思うのですが思わぬところで出くわしたら身を守るために襲いかかってくるのでしょう。 おじさんもあまり人ごととは思えません。 たびたび山に登りますが熊が出そうな山に登るときには鈴をならしながら登ります。 ハイ