おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

高熱が出てから5日目 ・・・

2012-08-27 19:43:00 | ひとりごと
体調が悪くなって一週間、39度の高熱が出てから5日が過ぎましたがいっこうに良くならない。(涙) 医者に行って5日分の薬を貰って飲んでいましたが今日でなくなりました。 又、明日医者に行くの ? 高熱と咳は止まりましたが頭が重いのと元気が出ない。あぁ~ どうしたものか。から元気だけでも出そうと思って今朝は卓球、昨日は山登り、焼き肉でも食べて元気をと思い、行きましたが味がない(ため息) しばらく時間がかかるのか。 今回はおじさん生まれて今まで39度という高熱、記憶にない。 脳の方も少しだめになっているかもわからない。 近日中に又、瀬戸内寂聴さんにお話を聴きに行ってみようかな。 明日の朝にはすっきりとした目覚めをお願いして寝よう。 ZZZ zzz ・・・