おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

最近はおかみさんの車で出かけることが多くなりました ・・・

2014-11-28 05:58:58 | ひとりごと
おかみさん車に乗ったときはいつもラジオを聴いているのに今日出かけるときには演歌のCDをかけている。 それらの演歌を聴いているとおじさんの車でも聴きたくなり帰って来てからパソコンで好きな曲だけ選んでオリジナルCDを作ろうとやってみましたがなかなかうまくいきません。 ズーと昔よくレンタル店でCDを借りてきてオリジナルCDを作ったものですがそのやり方を忘れてしまって ・・・ パソコンのOSソフトから音楽アプリまで代わっていて四苦八苦 ・・・ あぁ~ 歳はとりたくな~い ・・・ 今やっていることは継続して出来ますが以前やっていたことが思い出せない。 情けないけど仕方がない。 (涙)