おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今朝は少し早起き ・・・

2015-03-26 04:50:50 | ひとりごと
今日もう一日辛抱すれば明日から暖かくなると言うのに昨夕六甲山へ行こうと思い立ち、思い立ったのが吉日。 (笑い) ということで今日は六甲3分割縦走の続き(2)番目 鵯越から六甲ガーデンテラスまで約20km山歩き !! 3分割の中で一番しんどい !! 菊水山への急登、摩耶山への急登、これでエネルギーの大半は費やす。 ハイ 前回はこのコース7時間半かかった。 弁当に30分かかったとして7時間は歩いていたことになりますね。 でも天気も良さそうだしおいしい空気 ? と花粉を一杯吸って来よう ? (大笑い) じゃぁ~ 行って来ま ~ す !!