おじさんのひとりごと ・・・

つれづれなるままに ・・・

今朝の最低気温は前日より ー5度なんて天気予報のお兄さん言っていましたが ・・・

2014-11-27 05:41:41 | ひとりごと
2日間うっとうしい空模様でしたが今日は快晴のようですね。 3日ぶりに天下台山に登れそうです。 ハイ 


昨日いつも利用している体育館の掲示板に倉敷ツーデーマーチの案内ポスターが貼っていました。 おじさんも歩くのは好きだから感心があるのですがあまり参加しようとは思わないんですよね。 その一つに高速道路、有料道路を歩くわけでもないのに1800円も必要。 二つ目にぞろぞろと金魚のうんこみたいに連なって歩くのが厭。 ってなわけで参加したことは一度も無し。 ハイ (笑い) 山でも道路でも歩くには一人に限ります。 調子のいいときには早足で、疲れたらゆっくりと自分のペースでポケットラジオを聞きながら歩く !! これに限ります。 ハイ (笑い)