OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

タイヤ交換2022

2022年03月13日 | くるま
12日(土)、天気は最高に良く、気温も高い。
15度はあるんじゃないだろうか。ついこの前の雪が嘘のよう。
ぽかぽか天気。

せっかくの天気なので、タイヤ交換でもするかって、急に思いついた。

で、午後から交換開始。
ちゃっちゃと進み、30分ぐらいで交換終了。
空気圧2.5にした。

向かいの家も交換始めた。

スタッドレスはもう堅くなっており、来年は6年目になる。
新しいのを買った方がいいだろうなあ。

夏タイヤも5年経ったので、新しいのが欲しいが、お金が無い、どうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一里野スキー | トップ | Aコープ閉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事