OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

一里野スキー

2022年03月03日 | スキー
3日(木)、今日は仕事休みだった。
天気予報では曇りだったので、一里野温泉スキー場へ向かった。
朝7時半過ぎに家を出発。天気は青空が出ていた。

小松を過ぎ山間部に入ってきたあたりから雨がポツポツ。
鳥越あたりからかなりの雨が降ってきた。気温4度。
やばくなってきた。引き返すかなとも思ったが、とりあえず行ってみることに。

一里野近くに来ても雨は降っている。
スキー場に8時半過ぎに到着。
駐車場には車が10台ちょっとぐらい。
雨は降り続き、ゲレンデの上部はガスで見えない。

しばらく待ってみたがみぞれまじりの雨がひどくなってきた。

で、結局帰ることにした。
車から降りずにUターン。

2時間のドライブとなった。
ザンネーン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいエコキュートが来た | トップ | タイヤ交換2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事