OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

長島スパーランド

2010年05月24日 | 旅行
21日に長島スパーランド、1泊2日で行ってきました。

宿泊はホテルオリーブです。朝5時30分ごろに家を出て、高速で大垣ICまで行き。そこからは下道で行きました。
ホテルには9時ごろに着きました。荷物をあずけ、フリーパスをもらって、専用南ゲートから、9時30分に入りました。
平日でもあり、人がいません。まずは、ホワイトサイクロンに行きました。当然1番で、我が家で貸切です。一番前に乗り、レッツゴー!
ちょっと怖かったけど楽しかったです。
その次に、シュートザシュートへ、ここも当然1番乗り。カッパを100円で買って、靴を脱いで、乗り込みました。
思いっきり水浴びです。そして、10時からスチールドラゴンが動き始めるので、そこへ。

ここはちょっと並んで乗りました。真ん中辺です。ホワイトサイクロンより、爽快で、手を上げて乗れます。写真も撮ってくれます。

その後、いろいろ乗って、12時ごろに湯あみの島へ行って、昼食。13時から、笹みどりの歌謡ショーでした。握手もしました。

また、遊園地にもどり、5時の閉園近くまで乗りました。

帰ってきてから、ホテルの通路を歩いて湯あみの島へ入浴に行きました。かなり遠いです。帰りはシャトルバスで帰ってきました。
そして夕食はバイキングです。かなりおいしかったです。にぎり寿しもあります。
腹いっぱい食べて、疲れたので、すぐに寝てしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲きました | トップ | 長島スパーランド 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事