OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

長島スパーランド 2日目

2010年05月24日 | 旅行
今日は土曜日です。朝、フロントに荷物を預けて、開園を待っていましたが、けっこうな人です。
今日も9時30分開園です。まずは昨日と同じホワイトサイクロンへ。今度は一番後ろへ娘と乗りました。お母さんは外で写真を撮ります。他に2人一番前へ乗ってきました。
次にシュートザシュートへ、これは貸切状態です。うちらだけ。
スチールドラゴンへ行きましたが、さすがに今日は並んでいます。やめて他の乗り物に乗ることに。

娘はいろいろ乗っていました。

疲れてきたので、2時ごろにホテルを出て、なばなの里へ行きました。
チケットは宿泊代に入っているので、ラクチンです。
1時間ほどグルーっと見て、ベゴニアガーデンも見て、大垣ICへ向けて出発。

Aコープで買い物して18時に家に着きました。

ごくろうさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長島スパーランド | トップ | 菖蒲湯まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事