OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

暴風雨

2022年03月27日 | 家のこと2021.11から
26日午前中から風が強くなってきた。
朝9時前に散髪に行き、ガソリン入れて、銀行、買い物済ませた頃は、かなりの暴風雨。

家に着いたら、風よけのネットの止めが外れて、空中にブラブラ。
すぐに、ペグで固定、上の留めてある所もギコギコいっているので、ひもで固定。

車庫の間のアルミ板がめくれてバンバンいっていたが、飛んでいき、数件先の家の前へ。

家が揺れる位に風が強い。
後ろのプランター台も壊れてプランターが落下。
ゴミ袋もどこかに飛んでいった模様。

風は夜まで続いた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘の引っ越し | トップ | ゆすらうめ咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家のこと2021.11から」カテゴリの最新記事