OutDoor好きの、おっさんの独り言

やっぱり、外で遊びましょう!

座右の銘、備えあれば憂いなし?

大夫良くなりました

2016年05月11日 | いろいろ
怪我してから、1週間。膝と、左手、右手の絆創膏は取りました。
結構きれいになっています。

右のひじだけ、ジュクジュクでまだしばらく絆創膏のお世話になりそうです。

携帯は、ネットで前のと同じ機種の中古の白ロムを8500円で買い、SIM挿して使っています。
大夫前の電話帳はSDカードに入れてあったので、その分は使えますが、新しく入れた分は、ありません。

これからコツコツと入れていかんな。
ドコモでケータイデータお預かりサービスにも入りました。月100円。もしものために。

ネットで買った携帯は、今まで使っていたのよりちょっと綺麗でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消火栓大会 | トップ | いちごが赤く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事