炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

登山会の新年会

2017年02月03日 17時44分06秒 | 祭り
1月28日は新潟mixi山岳会の新年会。

三条市の山間部にある よってげ邸を会場にするようになって、3度目だったかな?

旧廃校舎を利用した施設で、設備は申し分ない。

10名程度が楽しむには手ごろだ。

今年は、昨年できなかったアンコウ鍋を料理して楽しんだ。


鮟鱇がたっぷりのお鍋



夜になってからは、道路側にできた雪の壁を利用して、キャンドルサービス。

昨年も少雪だったが、今年はもっと少雪でした。

それでも、キャンドルを立てるには充分の壁ができていました。

キャンドルサービス




ただ、今年は、この2週間後にも県外宿泊イベントが企画されたために、

やたら外泊できそうにない女性たちは県外の方を優先することになり、

今回の新年会宿泊は、男性のみだったのが、ちとさみしい感じだった。

でも、翌日の山行には多くの女性たちが集まる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。