炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

仕事絡みの呑み会

2013年05月26日 22時32分11秒 | 宴会・パーティー
5月18日

上越の湯の施設内にある居酒屋和食処汐路


商売をさせていただいているお得意様企業が主催の新緑会。

本来なら4月のお花見会としたいところだが、

それぞれがお花見でメンバーもそれほど集まらない可能性があり、

毎年この時期に新緑会として実施している。


お得意様企業であり、営業担当である私は随分気を使っての参加なのである

てか、思いのほかろくに気を使わないで和気あいあいと呑んでるのだ



正直言って、この会社主催の宴会はいつも楽しい。

んなもので、毎回出席させてもらってます。

次回は通常だと飽きかな。







大変お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。