炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

山岳会新年イベント・・・新年会

2014年01月26日 09時51分25秒 | 宴会・パーティー
1月18日夕方

新潟mixi山岳会の新年会会場となったのは、

燕市にある居酒屋まんぜん

スタッフの対応がはきはきしていて気持ちの良いお店だ。

宴会は軽く挨拶させていただいてすぐに乾杯。

お刺身もボリューム満点



ここでは初対面の方もいたわけですが、

けっこう盛り上がりました。

 

ということで、二次会突入ですな。

二次会は、近くのカラオケBOX。

仕事の都合で一次会に来れなかった一人が加わり、ここでも大盛り上がり。



写真はかなりピンボケだけど・・・



私が写った唯一の1枚だな




それでは、明日に備えて、ホテル戻って寝ましょうか。





とはだれも思っていない


ホテルの個室で三次会やろー

と、私の狭い部屋に全員集まって三次会。


まぁ、結局何時に寝たのかはわからない。

覚えているのは、私のベッドのシーツがワイン色に染まってた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。