炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

某会社の同窓会in湯田上温泉

2011年09月21日 22時07分16秒 | 宴会・パーティー
今年で何年目だろうか?

昨年は5月27日、柏崎市の奥にあるじょんのび村が会場だった。

昨年のじょんのび村での宴会日記

その前の年の宴会は、2009年5月27日だった


その前の年に実施した咲花温泉(2008年)、これは残念ながらブログが消えてしまった


今年は湯田上温泉の小柳で実施することになっていた。


今年の幹事さんは、新潟市秋葉区在住の高山氏。


この日の朝、登山に行った安曇野から帰る日であり、

私のカメラが、何が気に入らないのか故障してしまい、

このブログの写真はすべてケータイ写真だ



本日の料理は、とろ懐石だそうである。













私にとって、天ぷらには赤ワインかな



参加されたメンバー皆さん


というけど、皆さん私より年上の先輩ばかりだし、

50歳代は誰もいなかったなぁ




上から新田見、宮沢、大橋、毛見、高山



右から、岡田、塚田、山浦










来年の幹事は私になっちゃった


これも仕方ないですので、私の好きにさせてもらいますわ

このメンバーの中で私が一番若いわけだから、

私よりひとつ若かったはずの、佐渡の中川しんちゃんにもお誘いしよーと思いますわ


てか、11年前までは私より若かったはず。

今は、もしかして逆転してかなり老けてたりして


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( みやざわ)
2011-09-27 09:17:03
いつも楽しみに見ていまして、再度なつかしく
再現しています。すばらしい出来に感心!!
返信する
みやざわさま (管理人まるまる)
2011-09-27 17:52:14
コメントありがとうございます。

また、先日は楽しいひと時を過ごすことができ、

ありがとうございました。

これをやるのが毎年楽しみになりましたが、

毎年5月だったのに、今年は9月とかなり待ちわびた気持ちでした。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。