炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

小さい春見っけた!!

2009年02月06日 18時01分41秒 | 植物
歩かなきゃ気付かないし、歩いても気付かないんだけど、

3日の夜、小哲(犬)の散歩道で懐中電灯を、

ジーッと照らして歩いていまました。



見つけちゃった・・・。


その物体は・・・、土筆です。


んで、その翌日出勤前に同じ場所で撮影して来ました。






そういえば、昨年も同じような行為をしたな…と、

日記を見ると3月4日に書いてました。

ということは、昨年より1ヶ月も早く土筆を見つけたのだ・・・。


春が待ち遠しく、土筆を見ると思わず感動する・・・ (=´∇`=) ニャン♪


この日の天気予報は快晴で、早朝は、霜に覆われていたが、

そんな土筆もとても美しい。





んが、しか~し!!


あまりにも早すぎますね・・・。


ちょっと考えさせられますな・・・( ̄~ ̄;) ウーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。