炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

海の家で・・・

2009年07月26日 13時06分20秒 | グルメ
海の家も久しぶりだなぁ・・・。



と言っても、昼間の海水浴客が利用する時間帯ではなく、夜であった・・・。



懐かしい同級生が10名ほど集まり、

夕日を眺めながらの宴会が始まる。





カンパ~イ




能生名物のベニズワイガニ

>

バイ(貝)の串焼きに軽く塩をふると、これがまた超美味~




サザエのつぼ焼きもうまうま・・・。
いつも奥に入っている肝まで食べちゃうんだなぁ・・・。



アワビはシンプルでお刺身に。

ひゃ~!

コリコリで美味い!!




これも滅多にお目にかかれない。

これはマグロの首のあたり。
仲間は「ガマ」と呼んでいた。
ホイル焼きにしたもの。

美味美味美味!!




海の家での宴会は、アウトドアのような気分で開放的。


美味しく食べられる実感。


とても幸せ・・・。




美味しかったなぁ・・・(=´∇`=) ニャン♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。