炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

お魚ずくめな居酒屋さん

2010年04月12日 17時32分59秒 | 宴会・パーティー
4月10日の夜


ネットで繋がっている仲間アメカゴ.netのオフ会でした。

幹事さんが、今回会場に設定してくれたお店は、

個人的には、これまでにも何度も訪れているお店で、

海の幸 味どころ 軍ちゃん 高田店を会場にしてくださいました

なんてったってこのお店、

力いっぱい魚ずくめですので、

お魚好きの日本人にはとても良いですね


開始時間ギリギリに入ったのですが、

幹事さんしか来ておらず、お通しを眺めながら皆さんを待つことに・・・。


さぁ、大t大集まったところで乾杯といきましょーか

今回は、豪華にエビスで乾杯しちゃいました



この甘エビのから揚げがサクサクで、ビールに良くあいますね。



お魚料理が盛りだくさんな時は、あ刺身の量もこのくらいが適量





アンコウのから揚げあんかけは絶品

お世辞抜きでサイコーに美味しかった


キツネ





いっぱい食べた後で、もうお腹いっぱいと思うんだけど、

おそばが出ると、また入っちゃうんだなこれが




デザートも食べたいということで、こんなのとか、



こんなのも出ましたが・・・。



皆さん、問題なくきれいさっぱりいただいたようです。


美味しかったし、楽しいメンバーだったから、

あっという間に時間が過ぎた感じがしました。


この会は、次回は秋ということで、

また楽しみにしてます



ん?

次は、誰が幹事だって言ってた?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。