炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

尾瀬の温泉

2011年05月02日 12時12分27秒 | 登山・ハイキング
登山の帰りは、必ず近くの温泉で汗を流してくるのが恒例



今回立ち寄ったは、

尾瀬ぷらり館

0278-58-7263





この施設、戸倉駐車場の入口にあり、これまでにも何度か利用しようとしたが、


毎回だと断られていたでした。



今回は、まだシーズンオフということもあって、

凄く空いていそう・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ

初めて入れるぞー




まてよ


あの張り紙は何




ガクッ


やっぱりダメかい

まぁ、この施設には縁がなかったということで潔く諦めようではないか


と、戻ろうとを方向転換していたら、

中からおじさんがニコニコして出てきて、

「明日から営業なんだけど、良ろしければ入っていいですよ」

と言う。

それなら断る理由がない。


うれしいジャマイカ


ここでいう「明日」とは、5月1日のこと。


ここ、片品村観光協会で運営しているらしいが、

何故5月1日からなのか?

ゴールデンウィークが始まってるんだから、

せめて4月29日から営業したらどうなのかな?

という素朴な疑問でしたが、


とりあえずは入れれば、どうってことないっすね



しかもお風呂は貸し切り状態だし





浴槽は意外に小さかった

これなら立地がいいだけに、お客さんがちょっと入れば断られるわけだ


んで、上がるまでに次々とお客さんが入ってきて、


出るまでにはになりました



玄関を出る時は、受付の方にお礼を言って出ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。