炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

明日と明後日は「大住宅フェア」です。

2007年05月18日 23時24分52秒 | 雪国科学
19日~20日に、リージョンプラザ上越にて、「大住宅フェア」が開催されます。
2日間で7000人の入場者を見込むとのことです。
当社も「北陸雪国科学」として、ブースをお借りし出展します。

主な展示品は、
新型ペレットストーブ、薪ストーブ、融雪商品、床暖房、畳暖房、断熱材などです。

これから新築やリフォームをお考えの方や、増改築は考えていないが、興味はあるという
方は、是非お出かけください。

今日は終日出展の準備をしておりました。
午前中は、展示商品や資材等を5台の車両に積み込み、
お昼頃、搬入、午後はブースでの展示や装飾に追われました。
かなり充実していますよ。

当社のブースばかりでなく、
他の業者さんも、かなり凝った商品を展示しているようです。
一度見ても損はないと思いますよ。
お暇がございましたら、是非お出かけください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。