炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

講演会に参加しました

2007年02月17日 23時11分19秒 | Weblog
2月17日、ある会で主催する講演会に参加。
有限会社 加賀屋感動ストアーマネージメント代表の加賀屋克美先生を招いての講演会。
ディズニーオタクで、東京ディズニーランドスタッフの笑顔に感動し、
この施設で働きたいと思うようになり、
独自の下準備をし、念願が叶い、
その次は本場フロリダのディズニーランドで働くために、
難関を乗り越え見事目的達成。

常に夢を持ち、思いを通す。
周囲に無理だよといわれても諦めない。
やってみなければわからない。

私も歳を重ねるうちに、情熱というものを忘れかけていたようだったが、
彼の講演で、情熱を蘇らせてもらった気がする。

加賀屋氏の現在の夢は、加賀屋ランドを作るのが夢だとか。

私も夢を持とう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。