炎に魅せられて

丸山俊夫があなたの薪ストーブライフを応援します。

再びドラム缶風呂

2019年08月02日 21時16分05秒 | アナログ
7月27日土曜日、

新潟mixi山岳会メンバーとアウトドア宴会を実施。

会場はいつものKOMEKOME OUTDOOR FIELD

仲間たちをドラム缶風呂に入ってもらうために、

一生懸命努力して、完成しました。

塗装を重ねていましたが、

梅雨の時期でもあり、塗装がなかなか乾かず、

困りました。

でもぎりぎり塗装は間に合わす。

その他に、水を運ぶローリータンク(500CC)やサニーホース、その他カップリングなど必需品を購入。

これでみんなに入ってもらう。

男性4名がお風呂を体験してくれた。

左が丸山(私)、右がTさん



左がMさん、右がTさん


左がMさん、右がTさん


気持ちよさそうな湯


MさんとYさん


アウトドア宴会の最中


参加した女性2名のうち、1名は後で入ると言っていたんだけど、

スコールのような雨に見舞われ、お風呂は中止となりました。


雨が降る前の焚火





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。