ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕暮れ時の 風景

2013-02-15 05:55:42 | 写真

 夕暮れの 鞆の浦グリンラインからの眺望

Dsc_3025

海が 黄金色に輝き 沼隈半島から沖合いの田島を結ぶ 内海大橋の美しい景観を造り出している

Dsc_3035

内海大橋の美しいカーブラインと2連のアーチは瀬戸内の多島美に 良くマッチしている

Dsc_30301

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 鞆の浦  | トップ | 鞆の浦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマセンさん、こんにちは。 (Ken)
2013-02-15 10:53:39
これは良いですね~(^^)v
染まった色が僕の一番好きな色合いで堪りません!
夕陽や夕焼けの色って朝陽・朝焼けと違い柔らかさと
温かさが在りますよね?(^_-)-☆
返信する
Kenさん  コメントありがとうございます。 (ヤマセン)
2013-02-16 08:28:32
私は趣味の世界で写真を撮っていますから 時間帯的には あまり気にしないんですが、やはり色彩的には早朝とか夕暮れ時が 好いですね。   なかでも、夕暮れ時はまた 格別ですね。
返信する
こんにちは (花音)
2013-02-16 15:37:30
黄金色に輝く海、すごいですね~[E:lovely]
本当に魅了されますね。

橋も景色によく合っていますね。
返信する
花音さん   コメントありがとうございます。 (ヤマセン)
2013-02-17 07:15:02
この場所 以前は天使の梯子を撮影した場所でもあるんですが 今回も、たまたま出くわした自然の美  でも こんな場面に出会えると 又来てみたくなります。今度はどんなシーンが待っているんでしょうか・・


自然の造形美 天然氷柱 迫力ですね  実際に こんな光景に出くわしてみたい見てみたいですが まず見られません。 
竹林に咲く 福寿草 此方では三月ごろに咲き始めるんですが 以外と この場所は暖かいんですね。 ほんとに 春の訪れを感じさせてくれますね。
ダイヤモンド富士 惚れ惚れする光景ですが 一雫のダイヤモンドも 負けず劣らず 好いもんですね。



返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事