ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝靄の中

2016-03-26 06:22:59 | お出掛け

 

   三度目の正直    田尻漁港沖の ダルマ陽朝 やっとめぐり合いました・・・

  今まで見てきた朝陽とは違ったダルマ朝日になりました

 

朝靄の中に ダルマ朝陽が昇る

 

 

 

 

 

 

 

靄ってなかったら完璧なダルマになっていたんですが・・・・・

 今回は 一味違ったダルマ朝陽になりました

 

ご訪問 ありがとうございました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 視線の向こうに | トップ | ピタゴラスイッチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (b&m)
2016-03-26 12:26:22
こんにちは
いいですね。
素敵な朝陽ですね。
返信する
素晴らしい! (さくら)
2016-03-26 15:20:42
ヤマセン様

こんにちは。
靄ってても凄いです。
素晴らしいの一言です。
返信する
Unknown (ヤマセン)
2016-03-26 20:24:59
b&mさん  
今までのダルマの印象が強すぎて、靄ったダルマ朝陽は物足りないと感じていたんですが・・・
ありがとうございます。
返信する
Unknown (ヤマセン)
2016-03-26 20:35:03
さくらの日記さん ありがとうございました。
三度目でやっとの事 巡り合えたダルマ朝陽 快晴の天気でも見れなかったし 靄っていても完璧なダルマが見れたし・・・ほんとに 巡り会わせ ダルマ朝陽はほんとに気まぐれです。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事