ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

貴方へ

2017-05-24 10:00:45 | お出掛け

100万本の薔薇の町 福山市   ばらの祭りも終わり この暑さにでも持ちこたえていた薔薇も

 

散り始めた様相ですが・・・・

 

神秘的に真紅の薔薇を貴方に

 

 

雨の一滴ですが  いい具合に・・・  おまけとして

 薔薇とダイヤ

        

 

ご訪問に 感謝

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 青空に向かって | トップ | 真珠の首飾り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイヤ (b&m)
2017-05-24 10:15:58
薔薇とダイヤ・・・
良いですね(#^.^#)

ダイヤにみえますよ~すご~い(#^.^#)
返信する
ロマンチック (ヤマセン)
2017-05-24 13:01:46
b&mさん  ありがとうございます。
私にはそんな事は出来ませんでしたが・・・・
こんな容で指輪を渡したり 貰ったりすると
ロマンチックで いい雰囲気ですよね。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事