ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

落日

2010-10-22 05:17:54 | 写真

Dsc_3651

グリーンラインから望んだ夕暮れの尾道水道

Dsc_77911

太陽が沈むにつれて空も海も赤みを帯びてきました

Dsc_7798

太陽が島影に隠れる時  尾道水道が綺麗に赤く染まりました

Dsc_7808

日没後の空に広がる残照を狙っていたんですが・・・・・残念

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 秋の夕暮れ | トップ | 秋の三瓶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~、真っ赤な夕日ですね~!! (花音)
2010-10-22 10:36:56
太陽が沈む時は、荘厳な雰囲気がありますね。
(朝日の時も同じですが・・・)

この景色を実際に見られたヤマセンさん、感動したでしょうね~!
返信する
ほんと!! (yo-chan)
2010-10-22 19:26:31
感動~です。
海辺の焼けは真っ赤なんですね。
海が真っ赤に燃えている。
太陽が沈むと寂しくなりますが、そんな情景にも思えます。
胸がキュンとなるそんな風景でした。
返信する
花音さん この時は海も空もいい感じに染まりまし... (ヤマセン)
2010-10-23 17:04:47
花音さん この時は海も空もいい感じに染まりましたね。 この場所は初めてなんですが、グリーンラインには他にも いい場所がありそうなので 場所を変えて挑戦して見たいですね。
返信する
yo-chanさん やっと重い腰を上げて夕焼けを撮影に... (ヤマセン)
2010-10-23 17:10:03
今回 いい感じで撮影が出来たので 次回は場所を変えて違った海を撮ってみることにします。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事