ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うららかな春

2018-03-11 06:13:27 | お出掛け

 

 

うららかな春を彩る 梅の花・・・・・ 福山草戸稲荷神社にも ヤット春の訪れです

 

本日のご訪問に 感謝!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春の香りに包まれて | トップ | 春が来た・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2018-03-11 06:15:24
とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。

見せていただき、siawase気分です。
眺めてほっとし、心和みました。

ブログのコメント交流、コミュニケーションで、心あたため合い、いいものですね。
やっと・・・ (ヤマセン)
2018-03-11 07:56:11
siawasekun  ありがとうございます。

何回も通いつめていた 福山草戸稲荷神社

最初に投稿してから一ヶ月は経つと思うのですが、やっと梅の花を撮る事が出来ました。

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事