ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つばきが咲きはじめ

2024-03-23 08:20:50 | お出掛け

淡い色の椿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

県道沿いには可憐なつばき咲きはじめ、彩りを添えていくれていますが

 

 

 今年は、蕾の数が少ない ???   それとも、これから増えていくのかも

 

ブログへのご訪問に   感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 桜も もうすぐ | トップ | 遅い春・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒椿は寒さ知らずですが・・? (迷える羊のメモ帳)
2024-03-23 14:36:41
今年の椿のお出ましはゆっくりですね!
公園の一角に20本ほどの木がありますが
今年は枝の選定をしたので、今頃になって
さきはじめました。蕾ばかりで寂しいです。
これからを期待 (ヤマセン)
2024-03-23 16:01:08
迷える羊のメモ帳さん  ありがとうございます。
今年の椿のお出ましは少し遅いかがぢます・・・
でも、道沿いの彩は始まったばかりですから これからを期待していますよ。

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事