ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

綿帽子

2006-11-21 05:30:08 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc_01501

ススキの穂 綿のように 軽い毛が たくさん

風に吹かれて   舞っている

玉型の タンポポも 

風が吹くのを   待っている

Dsc_01291

今度は 何処で 花を咲かすのですか

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 書写山 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~んん何処にしようかな? (yo-chan)
2006-11-21 07:12:32
誰かの足元にポトンと落ちましょうか。
それとも、この場所が好きだからこちらでまた花を咲かせようかな~。
あれこれ悩んでしまいます。
やっぱり、風さんにおまかせしましょうか。

それが一番いいかもしれませんね。

寒い日のゴルフ場
白いものがチラチラ 雪かなと思ったら
ススキの綿帽子 遠くまで飛ぶんでしょうね。
返信する
いつもきれいなしゃしんですね。 (ダビ)
2006-11-21 10:15:45
 ブログをはじめてよかったことは、小さなことにも目を向けるようになったことでしょうか。
 それといろんな人の自分とは違った見方を教えてもらえることですね。
 がんばってください。
返信する
こんばんは (chip)
2006-11-21 23:57:40
秋の旅立ちですね。
来年新しい地でまた花咲きますよね。
綺麗に咲いている時ばかりではなく
こうして最後まで写真に収めてもらってきっと喜んでいますよ。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事