ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紅葉

2006-11-22 07:34:14 | 写真

Dsc_02341 Dsc_02361  イチヨウの葉も 緑ががった部分もありますが

すっかり秋の色に変わりました。

モミジも 徐々に 色づいては来ていますが

緑の部分が 何故か 新鮮に感じます

Dsc_02751

Dsc_02351

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 綿帽子 | トップ | 明王院の紅葉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五重塔ともみじ素敵ですね。 (yo-chan)
2006-11-22 12:00:40
と思ったのですが、もしかしたらイチョウの木ですかしら~
これが黄色くなったらすごいでしょうね。
ぜひにでも、黄葉した時にもう一度見たいですね。
屋根と木立ちすごくいいですね。
やはり狙い方が違います。私も真似してみますね。

そうなんです、主題は イチョウの木なんです。
もみじの木もあるんですが、暗くてよく解りませんね。
返信する
モミジの赤もいいですが (chip)
2006-11-22 23:32:52
銀杏の黄色もいいですよね。
色づいたら私もぜひ拝見したいです。
明日は興福寺に行こうと思っているのですが
お天気が心配です。

総社の興福寺ですかね? あそこは訪れる人が多いですね。
境内のもみじ 人気がありますよね。
愉しんできてください。
でも、天候がね 気になります






返信する
秋・秋・秋風景満載ですね 何とかPC復帰 今後ド... (fukaya k)
2006-11-23 11:56:17
秋・秋・秋風景満載ですね 何とかPC復帰 今後ドンドンアップ致します・・・しかしヤマセンさんのブログいよいよ活発 かなりのプレッシャー感じじにはおられません・・・負けてはいられないと 心に言い聞かせながら・・・頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事