ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思いでアルバム・雲南省「石林」

2013-04-25 06:07:41 | 写真

亡くなった義理の父が撮りためた写真の数々  大好きな中国への旅 一人で出掛ける事もしばしばありましたが その中の想い出のなかから、雲南省『石林』を載せさせていただきます

Pict0039

                        ***

Pict0040 Pict0041

***

Pict0047

                        ***

Pict0042

場所が分からなくて調べていたら 雲南省「石林」に行当りました

説明によると、2億7000年前の海底が隆起し永い年月の間に 侵食 風化され現在の形になったとされていました

Pict0045 Pict0049

***

Pict0052

                        ***

Pict0056 Pict0058

***

Pict0060

                        ***

Pict0062 Pict0063

                                      石林とは少し様子が違っていますが 同じネガブイルムの中に収めてありましたので載せてみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 港で栄えた商家町・浜崎地区 | トップ | 風光明媚 内海町 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマセンさん、おはようございます。 (Ken)
2013-04-25 07:36:31
石林は全く知らなかったですが、良い所みたいですね!
ヤマセンさんも行って観たいのでは?


さらに少しだけアドバイス?を入れてます・・・
Kenさん  コメントありがとうございます。 (ヤマセン)
2013-04-25 08:55:15
義理の父が90歳頃だったでしょうか 歳の関係で一人では飛行機への搭乗が出来ないかもしれないという事で 一緒に中国へ行く予定で準備をしていたんですが 色々と食の問題で取りやめてしまった事がありました・・・  
それくらいまで一人で中国へ出掛けていた義理の父 おいそれとは真似が出来ませんね。

アドバイス お願いします。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事