ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お目覚めですか・・

2017-05-31 07:35:40 | お出掛け

 

こんなに早く お目覚めですか・・・・

 

朝の水遣りの時は 未だ袋状のつぼみでしたが・・・・

 

水遣りが終わって 桔梗を見ると お目覚めで  ・・・感動だね

 

 

ご訪問に 感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | ゆうぐれ散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと・・・ (b&m)
2017-05-31 09:19:29
薔薇の雫や昨日の雫。
そして・・・
今日の・・・

写真がとっても綺麗ですね。
こんな撮り方ができたら素敵なんだけど・・・

お姉ちゃんがカメラを4~5台持っていて
写真撮りに出かけるときはバックにいっぱい持って出かけています(笑)
スマホでいつも撮る私にはわからない世界ですが・・・
こうやって素敵な画像を見るのは好きですね。
返信する
絞りは 開放で (ヤマセン)
2017-05-31 12:23:03
b&mさん  ありがとうございます。

私もカメラを色々使いまわしていますが・・
この撮影は ニコンD300と100ミリのマクロレンズを使用していますが 絞りは  開放で撮影しますよ。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事