ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飛んで 飛んで 回って 回って・・・・ 

2020-07-12 06:58:09 | お出掛け

 

 

 

   こんな歌 聞いたことがありますね・・・・      

 

          たしか、 円  広志さんの歌 『夢想花』 だったですかね・・・・

 

ブログへのご訪問に   感謝


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 天使の梯子 | トップ | 月光 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1-102popra)
2020-07-12 09:38:23
こんにちは☺️
素晴らしい青ですね💕
鳥さん逹の躍動感⚓
返信する
海も浜も・・・ (ヤマセン)
2020-07-12 10:32:50
1-102popra さん  コメントありがとうございます。
場所の名前は分かりませんが 海も浜も奇麗なとこでしたよ・・・・
返信する
Unknown (てちこ)
2020-07-12 11:00:02
確か40数年前でしたねぇ(笑)
その歌^_−☆
あの頃は海も空ももっときれいでした💕
返信する
Unknown (ayabamm)
2020-07-12 12:34:08
@1-102popra こんにちは✨

回って、眼が回る~~⤴️

ずっと前に、カモメを流し撮りしていたら、
首が痛くなったことがありますw

青い空、海、砂浜…のんびりしたいです~🌠
返信する
Unknown (ayabamm)
2020-07-12 12:47:47
追伸 
コメントの入れ方が変になってしまいました。
前のかたの名前になってしまいました。
ごめんなさい。

あと円広志さんの曲、懐かしいデス。
返信する
海も山も・・・ (ヤマセン)
2020-07-12 13:20:27
てちこ さん  コメントありがとうございます。

あの歌は好い歌でしたから やはり、心に残っているんだと思いますが・・・ あれから40年か
昔は、海も空ももっときれいでしたよね

返信する
コロナのワクチン (ヤマセン)
2020-07-12 13:30:18
ayabamm さん コメントありがとうございます。
流し撮り・・・シャッタースピードを1/60にしてやったことがありますが  意外と難しかった記憶がありますが・・・ 最近は全くやっていませんが 流し撮りは 躍動感がありますから 好いですね。

コロナのワクチンても 完成すれば 思う存分 海や浜でのんびりと過ごせるんですがね・・・
返信する
Unknown (damabiah0211)
2020-07-24 16:09:41
懐かしいフレーズにひかれました。はじめまして。こんにちは。
コロナのワクチン。どうなるのでしょうね。ワクチン効果があり副作用の少ないものでも100%安全なものはないです。不幸なワクチン接種事故・・・飛んで飛んで回って回る・・・起こりませんように。 失恋の歌だったとは。あまりの懐かしさに検索。便利な時代になりました。先行き不透明だけど。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事