ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕暮れ時

2016-08-29 07:29:55 | お出掛け

迷走する台風10号の影響でしょうか 雲の多い夕暮れ時

  夕暮れに吹く風は 秋口を感じさせる爽やかな風   

 心地好いね~

 

夕暮れ時

 

 

勢力拡大中の迷走台風10号 日本列島から逸れてくれると 嬉しいのですが・・・・

 

ご訪問に 感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 風光明媚 | トップ | きらめく海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2016-08-29 18:18:14
ヤマセン様
台風の影響ですね。
こちらも9時ごろから雨が降り出して来ました。
肌寒く感じます。
各地に大きな被害が出ないことを祈ります。

表現が上手くなくてスミマセン。
素敵なお写真です。
じーっと見てしまいました。
ありがとうございました。
返信する
台風 (ヤマセン)
2016-08-29 20:26:31
さくらの日記 さん  ありがとうございます。

台風の迷走からあの猛暑が和らぎ、涼しくなってくれたのは好いのだけれど 台風は嫌ですね。
 
毎年この時期になると 心配でなりませんね。

返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事