ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初夏のひまわり畑

2015-06-30 05:44:03 | お出掛け

岡山県笠岡市の 道の駅 ベィファームへお出掛け散歩

どこまで続いているのだろー  この ひまわり畑は・・・

       

       

       

今はチヨット 子振りですが 一足早く夏の感じを醸し出す  道の駅ベィファーム横の ひまわり畑

 夏本番を迎えると どんな光景になるのやら

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ヤマモモとカナブン | トップ | 太陽の広場 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこLOVE)
2015-06-30 21:30:23
ひまわりですか・・・。
なつが来るのが恐ろしいです。
でも今年は夏が遅いような・・・
返信する
Unknown (ヤマセン)
2015-07-06 12:00:27
ねこLoveさん  返事を書いたつもりが・・  暑い夏はいやですね~
梅雨入り前の暑さ以上の 気温になると身体が持ちません。
返信する
Unknown (B&M)
2015-07-11 15:33:42
ひまわり畑いいですね(*^_^*)
ひまわりが大好きです。夏本番前のひまわり・・・・満開になり咲き誇るひまわり畑が想像できます。
長崎鼻の(国東)ひまわり畑が待ち遠しいです。

元気を貰えると黄色いひまわりの花ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ヤマセン)
2015-07-11 17:30:06
B&Mさん コメントありがとうございました。

ヒマワリは元気が貰えるので 私も大好きです。初夏のひまわり畑 満開のひまわり畑を想像しながら撮ってみました。

 
返信する
素敵な写真 (アノニマス)
2015-07-12 15:12:23
 夏と言えばやはりひまわりでしょうか。私は、ニコンのcoolpix s8100という機種を使っているのですが、接写リングの必要性を痛感しています。
 あると映像の幅が広がりますよね。
返信する
Unknown (ヤマセン)
2015-07-12 20:35:47
アノニマスさん コメントありがとうございました。
私は持っていないんですが接写リングがあれば画像の幅が広がりますね。
初夏のヒマワリはソニーの16-80レンガを使用して撮影しています。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事