ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

うだつの町並み

2020-09-19 06:57:13 | お出掛け

徳島県美馬市脇町にある 通称「うだつの町並み」

 

 

 繭で栄えた商いの町  脇町

 

 

 

 

 

400メートルにわたって連なる「うだつ」の町並み

 

 ブログへのご訪問に   感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 双龍水墨画・・・ | トップ | 彼岸入り・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーダーカーテン)
2020-09-24 09:51:51
こんな街並みあるんだ
行ってみたいな
うだつの町並み (ヤマセン)
2020-09-24 10:23:01
オーダーカーテンさん  コメントありがとうございます。
四国では、こんな感じの町並み 他にもありましたけど 意外と多いかもしれませんね。

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事