ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眺望絶佳

2010-03-12 17:11:06 | インポート

久々に 雨も上がり 

          青い空を 見たような気がします  

気晴らしに ドライブ

Dsc_5855_2

 何気無しに 覗いてみた   リゾートホテル  ベラビスタ 境が浜 

見晴らしの すばらしさに   心のもやもやも 何処へやら

Dsc_5857_2

正面には 花見山のテレビ塔が見えています

Dsc_5867_2

造船の町 常石にも こんな好い場所が在ったんですね

  今回は 喫茶だけでしたが          次回は食事でも・・・

Dsc_5853

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 雨上がり | トップ | 梅林 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと天気になって来ましたね。(*^_^*) (花音)
2010-03-13 11:11:42
雨や雪だと、気分まで落ち込んでしまいます。

ここは素晴らしい景色ですね~♪
船がたくさんあるんですね。
造船の町という事だからでしょうか?

こんな素敵な景色を見ながら、喫茶もいいでしょうね。(*^_^*)
花音さん 寒波が過ぎたかも思えば雨ばかり 気持... (ヤマセン)
2010-03-13 12:42:54
何気なく看板に誘われて 覗いてみたのがこの風景 滅入っていた気持ちが一気に 晴れ晴れとしました。

青梅市の梅の公園 すごいスケールで 写真を見た瞬間から 気持ちが一変に 晴れ晴れとしましたね 色彩に心も癒されました。
春よ来い早く来いですね・・・

マクロでのユキワリソウやカタクリは惚れ惚れとする 別世界でしたね。
 
おはようございます (sake.gorou)
2010-03-14 07:07:27
天気がよくなると外へ出たくなりますね。春も近いのか海のパノラマも明るくていいですね。
                        風来坊
ワァー大好きな海だぁ。 (yo-chan)
2010-03-14 09:43:26
綺麗な光景ですね。
海へ行きたくなりました。
こちらは素晴らしいお天気です。
もう9時過ぎちゃったから、遠くへ出るにはもう億劫です。
ほんとは出不精の私です。
ブログネタ探しにその辺散策ですね。
風来坊さん この時は 連れ合いと二人だけで出掛... (ヤマセン)
2010-03-14 17:02:39
風来坊さん この時は 連れ合いと二人だけで出掛けた常石・境が浜でしたが、今日はポカポカの陽気に誘われて 孫をバギーに乗せて近くのバラ公園へ出掛けました 新芽ばかりで花が一つもなかったですがその内に咲いて心を和ませてくれることでしょう。
yo-chanさん  私もはじめて見る光景で 感動しま... (ヤマセン)
2010-03-14 17:11:02
yo-chanさん  私もはじめて見る光景で 感動しました 上の方向に行くと尾道へ 左側へ行くと鞆の浦に出るんですが 瀬戸の島々と海のパノラマが心のもやもやを取り去ってくれました。(目の前の3本線が気になりましたが)

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事