ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時とともに

2021-01-27 07:01:00 | お出掛け

 

 

 

こんなに艶やかだった梅も人間と同じように年月とともに衰えて 花も わずかしか咲かなくなった 紅梅 白梅

 

 

 

 

 福山の園芸センターでも 岡山の吉備津神社でも 年月と共に輝きも薄れる梅の花ですが

 

   今ここに咲いていることこそが 実に美しく感じます・・・・・ 

   

 

   政治の世界でも 同じことが言えるのではないでしょうか

 

 しかし、政治のご意見番ならまだしもルールを無視し組織を牛耳り 意のままに操るのであればそれは例外 いや老害でしかない

 

ブログへのご訪問に   感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 祖谷のかずら橋 | トップ | 余部橋梁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ春です (マトン)
2021-01-28 11:12:20
世の中がどんなに悩もうが、人の心がどう変わろうが
自然界は分け隔てなく生きる為のパワーを送ってくれる。梅が咲き始め春遠からじ、花は癒しの名人です。
楽しみに自然体で受け入れ生きたいね。
返信する
世の中が・・・ (ヤマセン)
2021-01-28 12:04:40
マトンさん  コメントありがとうございます。
我が町もクラスターなどで感染者増加中なもんで  どうしても世の中が・・社会の動きが気になって仕方がないんですよね 政治家は理屈ばっかりで責任を取りませんからね

世の中がコロナ禍の中でなかったら『自然を楽しみに自然体で』・・・・・生きていきたいですね
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事