ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

むしま・色々

2019-02-13 06:17:15 | お出掛け

ここには、ネコが沢山こといるんですが  数えただけでも15匹  みんな仲良し 縄張りが無いんですね ここの猫は・・・

 

漁業の島 六島らしい漁具の浮き球を使ったアート??? 道案内の色々

 

 

案内どおりの 一望できる高台の湛江展望広場     いい眺めでした

打越の浜  海が綺麗・・・・ 夏には海水浴で賑わいます

湛江漁港   蛸壷がいっぱいこと

笠岡港からの客船   この船で本土へ帰ります

 

ブログへのご訪問 ありがとうございました   次回も宜しくお願いします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 水仙の小道 | トップ | 雪の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事