ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

数秘

2024-05-26 | 日記

朝からお絵描き。

 

 

四国山森の香り公園で開催の9696マルシェへ行く。

 

初めて行ったけど、自然に囲まれた広くて開放的な場所。

 

あれこれ食べたり飲んだり。

 

息子と共に数秘占いしてもらった。

 

 

数秘ナンバー私は8。

 

息子は5。

 

主人は7。

 

家の中のリーダーは完全に私だと。

 

人から頼りにされることが多く、どんな場面でもそんな役割になる。

 

話聞いてると腑に落ちることばかり。

 

意外に感じたのは金運に恵まれた社長タイプということ。

 

右腕タイプやと思ってた。

 

人の話を聞かずに自己責任でやりたいことを貫いたほうが良いみたい。

 

おもしろー!

 

鬼滅の日だー。

 

オリジナルストーリーだ。

 

これは嬉しい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラレールフェスティバル | トップ | 雨と布団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事