ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

ありがたい時間

2024-08-03 | 日記

布団から出てシーツを洗う、掃除機かける余裕ができた。

 

健康って大事とつくづく思う。

 

夫は仕事&夜は送別会で不在だし

 

昨晩から息子は実家お泊まりでいとこたちと遊んでいる。

 

観たかったドラマもゆっくり観れた。

 

ゆーっくり休めてありがてぇ。。。

 

今夜はいびがわの花火大会。

 

迷ったけど妹らと別行動して公園で密にならないとこでゆったり鑑賞。

 

ささっと帰ろうと思ったらずっと会いたかった方と会える奇跡。

 

同じように思ってくれてたみたいで、なるべく距離意識してマスクして話し込む 笑

 

相手方も咳してて今流行ってるね、お互いさまやねの空気感が心地よい。

 

 

 

ちゃっかりLINE交換まで 笑

 

長いお付き合いになる方で、第一印象からとても安心できる方だった。

 

偶然は必然。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まり保育終える | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事