ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

中津川市へ行くの巻

2024-07-29 | 旅行

岐阜旅コイン付きドライブプラン2日目は中津川へ。

 

ストーンミュージアム 博石館。

 

 

ピラミッド地下迷路ポイントラリー。

 

 

たまたま居合わせた家族グループと協力して攻略。

 

 

水槽の砂の中から宝石を探す宝石探し体験もおもしろかった。

 

隠されているレアな鍵も発見。

 

大きいサイズのヘマタイトが貰えた。

 

息子と見つけた宝石たち。

 

 

暑い日。

 

ほんとにエジプト来たみたい 笑

 

 

2日間端から端へ、いい思い出。

 

夜な夜なオリンピックを見てるので寝不足気味。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨市へ行くの巻 | トップ | 休息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事