ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

休息

2024-07-30 | 日記

昨晩体操男子決勝途中まで見てたけど、まさかの大逆転金メダルに朝から驚き。

 

すごい!

 

スノボーも馬術もすごい!!

 

やっぱり観始めるとおもしろいし感動する。

 

小学生の頃、夏休みの日記にオリンピックの感想ばかり書いた懐かしい思い出。

 

朝息子の手足に発疹が出ていたので病院受診。

 

手足口病だった。

 

熱はなく元気なので幼稚園は行ってよいとのこと。

 

お泊まり保育を控えているし、感染力があるので念のため明日も休む。

 

お家でプラレール遊び。

 

トーマスのストーリーをプラレールで再現する遊びにハマっている。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中津川市へ行くの巻 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事