Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

FM愛知

2005年08月28日 | オーガスタ
FM愛知で放送されたラジオ番組矢野雑貨店
がインターネットで聴けました~なんかもうね、
お腹いっぱいって感じバックナンバーとかでずーっと前の
放送分も聴けるので今からずーっとラジオ流そうかな、と。
スガさんやらスキマやらも聴けます

そうそう、目が痛いので病院に行って来たら「軽い結膜炎」でした。
瞬きすると痛い・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (糖華)
2005-08-28 19:09:23
軽い結膜炎ですんでよかったですねぇ~(安

私なんか中学校の時重い結膜炎(なんじゃそりゃ

になって(親から遺伝)すっごくかゆかったんですよ~(泣)
返信する
よかったよ~ (SUGAR)
2005-08-28 22:09:21
赤くなってくるしね。なんやろ。

ってかんじでした

お騒がせいたしました
返信する