Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

年賀状。

2006年12月21日 | 日常
もう皆さん年賀状は書きましたか??
小学校から中学1年生ぐらいまでは
全部手書きだったんですけど、
もう今じゃ・・・・
オールプリントですよ
かなり楽です
でも、未だに手書きで送ってくれる子には
ちょっと申し訳なくて・・・
中には手で描いて、それをスキャンして
はがきにプリントしてる子までいますからね(笑
彼女たちはすごいです
うまいしね

ノロウイルス流行ってますけど、
家に帰ったら手洗い、うがいを忘れずに
教員室にノロウイルス持ち込んで学校閉鎖に
しようとか考えたんですけどね
誰が持ち込むンやっちゅう話です
明日で学校終わりだけど。。。。
なんかさみしいなぁ~
年明けて学校行ったらあっという間に
三年生ですよ!!!受験生!!!
まぁ大変!!!!

最新の画像もっと見る