Daily Beats

日常、音楽etc...自由気ままに書いていこうと思います♪

シカオちゃんとまさよし。

2007年02月03日 | オーガスタ
昨日はすごかった!!
シカオちゃんラッシュでした
まずMステ。ズボンのチャックがしまってなかったの??
「春夏秋冬」イイ曲です

それから「僕らの音楽」。
対談はミッチーと。なんだか意外なつながりでしたね
びっくりしました。
そしてポルノと歌った「黄金の月」!いいねぇ
でも・・・・2人とも声に個性がありすぎたかな
でも昭仁さんの声もやっぱりステキ

で、本命のまさよしさん会報が届きました。
なんだか雰囲気がかわって、すごく大人っぽい感じ?
リッチでシックになりました
なかなか落ち着いてていいんじゃないですか
そうそう・・・。
4月にファンクラブの更新なんですが、
一回やめようかな、と思う今日この頃。
好きなんですよ!でも、一回やめて
大学に入ってからご褒美と言うことで入り直した方が
やる気とか出るかなぁなんて
まぁまだわからないけど


では久々の更新でした

最新の画像もっと見る